腕時計のチップの品質の重視についてすでに分ける性別
オメガLadymaticシリーズの中のこの全く新しくて優雅な時計のモデルは明らかに風格を独特なものとして持ったので
2017-11-09 揺り動かして世の行います――シチズンはタカの豪華な版を超えます
揺り動かして世の行います――シチズンはタカの豪華な版を超えます

シチズンのスーパー空中のタカのシリーズはずっと多国籍の旅行のハイエンドの人の愛顧を受けます。2010初秋、シチズンの厳かに出すスーパー空中のタカの豪華な版の腕時計BY0029―54Eは更に世人が注目させられて、精密で正確なのは幸運で派手な芸術を手首間で凝固して、一挙手一投足の間で高貴な風格は次に充満します。

深くて、丈夫な純粋な黒色の腕時計のバンドと時計の文字盤、BY0029―54Eの内で集めて控えめの中で上品で優雅な王者の風格を配りだしを譲って、腕利きな本領をはっきりと示します;バラの金色の時計の小屋とポインター、時計の文字盤およびと殻を表して互いに照り映えて輝きを増して、気をつけないでつ目を楽しませて、派手な流行をあらわして、風の雲の上はつができて、それでは拭いて見え隠れする袖口の光華でつける者に最も気高い品位を現させます。

殻と腕時計のバンドを表してとても軽い感の宇宙飛行の材質のチタン合金を採用して、腕時計のために1部のよく動く息を増加して、同時に効果的に金属のアレルギーがある発生を予防することができて、大いにつける心地良い程度を増加しました;表面はDLCにひっくり返って磨損の炭素のあっさりしている膜を抵抗する、それ更に摩擦に強くて、かききずを現れにくくて、腕時計の光沢が長い間優美なことを確保して、長い間がたつのはますます新しくて、腕時計に恒久の吸引力を与えます。

シチズンBY0029―54Eは採取して運動エネルギーの電磁波のチップを使い果たして、エネルギーがある光があるのでさえすれ(あれ)ば、接収することができるのでさえすれ(あれ)ば電磁波の信号まで(に)誤差があることはでき(ありえ)なくて、あなたにいつも分秒のまちがいがない高貴で権勢が高い厚遇を享受させて、後方で戦略を立てる気概と自信に現れ出ます。

この腕時計は中国、米国、ヨーロッパ、日本の標準時間の電磁波の信号そして自己補正時間を接収することができて、同時に26の世界の都市とUTC時間を持って表示して、つける者が回転する都市の名称が円を刻んで都市を選んだのでさえすれ(あれ)ばの後に、ポインターは即刻着いて都市の現地時間を選んだのを切り替えます。それ以外に、BY0029―54Eがまた(まだ)万年暦がある、磁気を防いで地震に備える、ポインターがつやがある運動エネルギーの節電などを修正するおよび多重は機能にヒューマナイズします。

どこにもいなくないのが喜びが高貴でと、一人一人のつける者に随時随所にすべて感じてただあなたの持ってくる並外れている体験のためBY0029―54E豪華な腕時計に属することができます。

腕時計のパラメーター:

腕時計のバンドは採用するのチタン合金がDLCにひっくり返って磨損の炭素のあっさりしている膜を抵抗するです。殻を表してチタン合金のためにDLCにひっくり返ってあっさりしている膜の間で磨損の炭素バラの金色を抵抗する。ボタンを表す構造は両が式の3割代金を押すのです。鏡を表す原料は上塗りの球面のサファイアのガラスに反射するのを防ぐのです。防水のデータは10の大気圧です。チップは採取して運動エネルギーの電磁波を使い果たします。殻を表すサイズは46mm、厚さの14mm、重さの99gです。


http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-3.html
http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-1.html